忍者ブログ

K picks

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィランズがもし現世にいたらww

明日は子どもの日!!!



こんばんはー!Kですぅ





GW楽しんでますかー?


Kは休みなので引きこもりを楽しんでます。



でも暑いんだよね。最近。





だから家にいますww







今日の面白いお話はですね、



OH MY DISNEY

ここのサイトからご紹介。



サイトは英語なのでK流の英訳でやってみましょう!w





題して「ヴィランズがもし現世にいたら・・・」ですw




①リサイクルを拒む(マレフィセントの場合)
拒みながら地球温暖化のことについてひたすらおしゃべり。

②二重駐車しつつ駐車スペースを2つも奪う(クルエラの場合)
単なる嫌がらせw

③SNSやネット上を荒らし、大炎上させる張本人(フロローの場合)
迷惑w

④映画やテレビドラマのネタばらしを平気でする(シャンユーの場合)
「【登場人物の名前】が死んだところまで見た?」←

⑤最後のピザを遠慮なく食べる(アースラの場合)
あざ笑いながらダルそうに食べるんだろうねー

⑥わざと誕生日を忘れる(スカーの場合)
んで、心の声は「生まれたことを後悔させてやる」と思ってる野郎w

⑦メールの返信はそっけない「はいよ」(ジャファーの場合)
でもビックリマークは忘れない

⑧自分から計画をたてたのに当日ドタキャンする(ハンス王子の場合)
はい、さようなら〜

⑨歯茎に食べものがついてても何も言わない
お前を食ってやろうか!!w

10.冗談には笑ってくれないくせに、後で盗んで自分のジョークかのように使う(ハデスの場合)
あー全然面白くないw


11. Facebookの絵文字を使って、友達の悲しいコメントに"ハート"をつける(悪の女王の場合)
心がないね

12. Instagramでコメントは残すのに"いいね!"はしてくれない(ゴーテルの場合)
喧嘩上等だ、コラ



以上です!

楽しめましたかな?

気に入っていただけたらいいね!をお願いしますw


それじゃー!またにー!

拍手[0回]

PR

米ディズニー情報 シンデレラ城前で結婚式ができるぞ!

体重が増えた!!


Kです、こんばんは!




ディズニーだーいすきな恋する乙女さん!




夢のような情報が出ましたよ!




なんと、アメリカのディズニーパークの



シンデレラ城前で、結婚式が挙げられるようになったんですって!

日本でもフェアリーテール・ウェディングといって



ホテルで結婚式を挙げることができるんですけど、





ゲストが普通にいるあのお城の前でですよ!!!!







単なる式じゃないんだよ!





真っ白でちょーおしゃれな、カボチャ(型)の馬車に



騎手のお兄さん(もしくはお姉さん)もついてくるし、




とにかくバラ、薔薇、ばら!!!


とっても可愛いです!




これがプロモ動画ですー。




あとはガラスの靴さえあれば準備完了!w

拍手[2回]

新しいアトラクができるらしいぞ!

お久しぶりですー!


今日は雨!そして寒い!!!




Kはですね、体は元気なのですが、

仕事でかなり凹んでしまって



心はズタズタな状態ですw




なのでブログ少しおやすみしてました。



みなさんはお元気でしょうか?





GWもすぐそこまできてます!

インする人、できない人、


お体にはくれぐれもきをつけてくださいね!




さて、タイトルの件ですが、




なんと、またOLCさんが今後のTDRの開発について


公式に発表しましたよ!




読んだ時は結構びっくりしましたが、


ちょっと楽しみであります。




どういう内容かというとですね。。。



まず、


グランドサーキット・レースウェイ」2017年秋から冬くらいにクローズ

「スタージェット」2017年1月クローズ


なくなります!!


ね、一気に二つさようならですよ。




さらに、トゥモローランドの一部飲食施設とショップにもさようなら。




がらっと変わるみたいですよ。

そこに何ができるかって?


ファンタジーランドの新エリアとしてビッグなアトラクション
「美女と野獣エリア」

ライブエンターテインメントシアター

ができるらしいです。


美女と野獣キターーー!!!!




プラス、



トゥモローランドとトゥーンタウンに


新しいアトラクションとグリーティング施設ができるそうで。



このグリ、ミニーちゃんに会える施設になるそうです!




カオスになるね、しばらく。


投資額、750円億円くらいになるって。




いやはや。。。わかりませんw





そして更に、アトラクとエンターテインメントプログラムの
リニューアルもするそうです。




へーーーwww



情報多すぎw




ところで一番気になる



美女と野獣のエリア


これはアトラクションみたいですね。

野獣とベルのする村が登場します。


野獣のお城には美女と野獣の世界をテーマにした大型アトラクションが!!!


もちろんショップ、レストランもできるってよ!




これは2020年春に完成予定ですって。




新しいライブエンターテインメントシアターはですね、

まず、屋内。これは嬉しい。雨でも見れます。


ディズニーキャラたちによる、ディズニーファンのための

TDLオリジナルになるそうです。


なんかミステリアスw

同じく2020年春オープン。



つづいてトゥモローランド。


ベイマックスをテーマにしたアトラクション。

なんじゃと!?!?!w



しかもライドタイプなのに

1分30秒で終わるらしいんですが、どういうことですか?www


ハラハラドキドキな体験ができるみたいです。



2020年春オープン予定。



ディズニーランドだけじゃないぞ!

シーも新アトラクションが作られるってさ!


しかも、あの狭いハーバーに。

ソアリン(仮)を導入するって。


ソアリンって何?www


とりあえず、海外パークでちょー人気のアトラクションらしいよ。


楽しみだ!



いやーOLCさんすごい!!


お金持ちww


とりあえずクローズするアトラクションが多いので



Kも乗っておかないとね。



施設開発計画の詳細はこちらへ!!
ディズニーブログ


ではでは!


写真は一枚で!ww


拍手[0回]

ディズニーダンサー①

渋谷は外国人だらけ〜〜!!



Kです、こんばんは!




あ、まずお知らせだー!


去年のハロウィーン時期にやってた、

ザ・ヴィランズ・ワールド



歌詞出来上がりましたよ!

日本語対訳もあるぜ!!



ほしい方は、左のメニューからどうぞ!!


スマホでこのサイト見てる方、PC版に切り替えてくださいね!
たぶんスマホでも歌詞リクエストフォーム使えてるはずなので!


できなかったらコメントください。
メールアドレス添えて。


いやー久しぶりに歌詞やったから疲れたw





さて、


今日は仕事用のスーツを引き取りに渋谷に行ってきたんですけど、




8割外国人だったよww





こっちを見ても、あっちを見ても、





どこに入っても



電車乗っても、





外国人ww






こんな風になってるんだねー世の中←







んで、そのまま原宿まで歩こうと思って





歩いて行くと、




やっぱり外国人がいっぱい!



平日なのにすごい数。




竹下通フィーバーしてたw






でもね、


渋谷駅前で見つけちゃった!





インパクトでかすぎww



見ての通り、シーの15周年バナーでございますー。


確か新宿駅の東口にもでっかい看板がありますよねー。




いやー東京ってすごいw




ずっと眺めていられるバナーですw





さて、今日の写真はディズニーダンサーですー!




最近インすることが減っているので、


昔の写真なのですがじゃんじゃん載せていこうと思います!





イースターワンダーランド、覚えてますか?



そうです。バニハッハです。




大好きなパレードなのですが、ダンサーの写真撮るのもすごく楽しいパレードでした。





しかもダンサーさんも自由行動たまにするしねw


ちょっかいだしたり、じゃれあったり。




うん、すきすきー←




でもね、Kはダンサー撮る時結構アップで撮るのが好きで



今でもインしたらアップが多いかもなー。





目線ゲットしたらなんか嬉しいしw





とりあえず一枚目。




ダンサーさんは笑顔が命!!

でもこの写真は違いますー。


なんかかっくいー!

うさたまぼん!のボンいただきました!w



2枚目はー


びっくり顔?w

これもよく見る表情ですねw


なんていい天気だったのだろうw眩しいw



はい、つづいて




楽しそうです!




では最後!



このなんとも言えないピンボケww


でもこのダンサーさん、一番人気なのかな?(今もいるかしら?)

Kのお気に入りのお姉さんでもあります。
でも誰だか分からないよねw



では今日はこれで!

拍手[0回]

Be Magical!

いえーーーーい!!



ディズニーシー、15周年おめでとう!





いやーあっという間なもんです。




年パス持ってた時は10周年やってたからねー。



びーまじかる!ですよ。



覚えてますか?みなさん。






魔法使いの弟子の衣装をちょっとかっこよくした衣装を着たミッキー始め、






他のキャラたちも道連れになってたもんねー。




ドナルドとデイジーの衣装のグラデーション、結構好きでした!







15周年の衣装はとても爽やかな白と青ですね。


シーっぽくて、そして統一感があって素敵です!




まだ行く予定わからないんですが、


行ったらばっしゃばしゃ写真とりますから!





んで、シーは盛り上がってる中、




ここ、K picksではBe Magicalの写真を載せたいと思います←





この写真を撮ったのは10周年初日だったような。



とにかくショーが面白くてね!


ストーリーうんぬんより、フラッシュモブみたいなのを取り入れたのが話題になりましたよね。






キャストやゲストと見分けがつかないダンサーたちが、





ミッキーの魔法によってダンサーになってしまったっていうオチ。





すばらしー。





また見たいなー。





さて、まずはエントランス。



こんなんでした。



どーんとね。


ミッキーが斜め上にいますね。




これがショーの風景です。

ミッキーやってきました。

こんにちはー!魔法かけるよー!ってね。



魔法かけたら。。。





びよーーん。

帽子が出てきて。



「やっべー魔法使っちゃった!」って

ミッキーもびっくりです。
後ろ姿が物語ってます。


でもまぁ、




なんだかんだショーは超盛り上がって、


イチャイチャもたくさんして、


ゲストに沢山手を振って





ショー終了ってね。





ミニーちゃんのビビッドカラーは眩しかったのを覚えてますw





とりあえず今日はここまで!


I hope you enjoy the rest of your night!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
K
性別:
女性
自己紹介:
元年パス持ちの30歳!
幼い頃からディズニーを
こよなく愛するビアンのボイリバです。
LGBTとディズニーに
偏見のある方は回れ右!

Twitter: @K_picks
Tumblr: @paldio
Instagram: @paldio

D友、イン友も随時募集中です★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Welcome!

K picksへようこそ!
当BLOGでは国内外問わず
様々なディズニー情報と、
自分で撮った過去と最近のTDRの写真、
グッズ情報、雑談、音楽や映画情報など、
たのしいもの色々書きたいと思います。

LGBTやDisneyに関して偏見のある方は
この画面閉じてください。
絶対面白くないから、ね。
中傷や嫌がらせのコメント、
公開できません。
なので書く手間も省けます。

電車の中や移動中に、
寝る前のまったりしたい時、
勉強の合間などに
このブログへ遊びに来て
楽しい1日になれれば幸いです!

Kへのメールはこちら
kpicks.k@gmail.com

忍者カウンター

Copyright ©  -- K picks --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]