忍者ブログ

K picks

   
カテゴリー「風景」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周りを見てみる

インディージョーンズのアトラク



好きな人たくさんいますよね。





あのドキドキする感じとか






冒険家になった気分になれますね。







インディのアトラクはもちろん楽しんですけど、



スタンバイのキューラインのところも建物内のディテールがすごいとことですよね。






数年前に撮った建物内の一部です。




さて、どこでしょうか?w



拍手[0回]

PR

イースター・イン・ニューヨーク

お久しぶりですー!



みなさん、お元気してますでしょうか?



Kはですね、いろいろあり過ぎてストレス溜まったり、

嬉しいことがあったり、


仕事で忙しかったりで、



ブログ書けませんでした。



いつも来てくださってる方には申し訳ないです!



新しい仕事が来週から始まるので、そうしたら少しは落ち着くかなーと。




で、しばらく写真も投稿してませんでしたので、



今日は写真をいっぱい載せたいと思います!




現在のリゾートには最近行ってませんので、


過去の写真です。




なつかしーなつかしー



「イースター・イン・ニューヨーク」です。




シーがたしか最初にイースターイベを開催したときのショーでして、



3つあるうちの1つですね。



イン・ニューヨークはアメリカン・ウォーターフロントでやってたやつです。


他はハーバーとアラビアで。



一回しか見てないので写真もそんなにないんですけどw




とりあえずこんな感じ。







そうそう。これはあの噴水があるところで


ゲストの皆様が地べたに座って、ニューヨークでイースターをお祝いする内容をベースとした


衣装やテーマに合わせて皆が大好きなキャラと若干触れ合える


そんな感じのショーです。



これはデイジーですね。衣装がとにかくめちゃくちゃかわゆい!



ホテルをイメージしたんだっけな。記憶が曖昧。





ミニーとシェリーメイですね。


シェリーメイがショーに出てきたのはこれが初めて?だったかな。

これも記憶が曖昧。メイちゃんのセリフはなかったね。





ドナルドの衣装もイケてましたねー。

滅多にない色使い。

ハットも素敵です。




デイジーに向けてなのか。。。この角度。


でもこっち向いてたのでよしとする←





ミッキーをもう一枚!
楽しそうですねー。だって、ニューヨークに旅してんだもんね。


Kは参加型のショーあまり好きじゃないんですけどね。


とりあえず衣装はみんな可愛かったので満足でした!




みなさんいかがでしたか?

少しでも心の癒しになってくれたら嬉しいです!

拍手[1回]

夜はやっぱりシーが断然いい

おっひさしぶりでーす!



仕事、鬼のように忙しくて、



1日があっという間に過ぎて行き、




新しい仕事がどんどん増えて行く一方、




家にいても仕事のことばかり考えてるので





へとへとですw




っていうか、



3月のディズニーすごかったね!




29日は制限かかったよねー。





値上がり前ラッシュってやつw





とりあえず、行かなくてよかったーw






で、4月も気がついたら5日経ってて、


早くディズニー行きたいなーって思うようになってます。



でもいつも思ってますけどw





行けるのは来月になりそうだなー。

今月忙しくていけそうな気がしないw





でもがんばる!



ミッキーに会うために!w




さて、今日の写真は大好きなシーの写真。




やっぱり、夜はシーがいいよね。




ポート毎に素敵な夜景が撮れるし、




ロマンティックなものから、エキゾチックな写真まで撮れるし。





これがその一枚。





アラビアンコーストにて。




ジーニーの噴水、ライトアップが紫色になるのが好きですw

拍手[0回]

フローズン・ファンタジー 風景

おはようございますー。




まだ朝の8時台でございますw





休みなのになんで早起きしてるのかといいますと、





いつも前の日の夜に炊飯器で朝にご飯が炊けるように


設定してるんですけど、




それが7時ちょっと前くらいにピーーーーってなったわけですよ。





ご飯炊けましたよー みたいなw






それで起きたw←






なので、まだ若干眠いですw







さて、フローズンファンタジーはいよいよ、明日まで!





良い天気の中気持ち良く終わりそうですね。






Kは行きませんけどw






んで明日ブログの更新ができそうにないので



今日はフローズン納めでいきますか!





写真そんなに多くないんだけどねw





さて、1枚目。


スヴェン。




城前にありますね。素敵な笑顔ですw



続いて、トロールたち。



堂々と城前のど真ん中に。


なんか普通に可愛いw



3枚目はエントランス。




美しいw


そして最後はピンボケの写真w




前の記事にカールじいさんが座ってた場所ですね。


アドベンチャーランドの滝の上。




以上中途半端なフローズン・ファンタジー特集でしたー!



来年はやるのかな?また。





というわけで、素敵な良い1日を!

Have a nice day!!

拍手[0回]

スノーギース

あとでゲーセン行こうかな!


Kです、こんにちは!




今日は珍しく週末休みです!





本当は火曜と木曜なんですけど、



今週の木曜は研修があったのでその振り替えみたいな。




全然いいけどね、出かける予定はほぼないしw







そういえばね、新しい職場で気がついたことがあって。







教材の修正とかするとき、ボールペンで書くんですけど、




フリクションボールっていうボールペン使ってるんだよね。





ボールペンなのに消せるやつです。





すごいよね。100円から売ってるし。





これがまた凄い使えるやつで、





一人二本持ってるってゆーw






とまぁ、どうでもいい話なんですけどw








ディズニー、今日も激混みみたいで。




トイマニもタワテも220分待ちとかw







春休み期間中によく見る数字ですw







あー早く春にならないかな。






うさぎと卵の季節です!







みんなは行きますか?





さて、今日の写真は「スノーギース」たちです。



今のイベントでランドの中はスノーギースたちでいっぱいです。



オラフの弟分で、すごいたくさんいるんですけど、



これはね、映画シンデレラが公開したときに


ショートムービーとして公開された、


「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」っていうやつに


エルサが風邪を引いてくしゃみするたびに出てきた小さな雪だるまw





これから行く予定がある人たちは、ぜひ探してみては。










えっへっへ!

拍手[1回]

プロフィール

HN:
K
性別:
女性
自己紹介:
元年パス持ちの30歳!
幼い頃からディズニーを
こよなく愛するビアンのボイリバです。
LGBTとディズニーに
偏見のある方は回れ右!

Twitter: @K_picks
Tumblr: @paldio
Instagram: @paldio

D友、イン友も随時募集中です★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Welcome!

K picksへようこそ!
当BLOGでは国内外問わず
様々なディズニー情報と、
自分で撮った過去と最近のTDRの写真、
グッズ情報、雑談、音楽や映画情報など、
たのしいもの色々書きたいと思います。

LGBTやDisneyに関して偏見のある方は
この画面閉じてください。
絶対面白くないから、ね。
中傷や嫌がらせのコメント、
公開できません。
なので書く手間も省けます。

電車の中や移動中に、
寝る前のまったりしたい時、
勉強の合間などに
このブログへ遊びに来て
楽しい1日になれれば幸いです!

Kへのメールはこちら
kpicks.k@gmail.com

忍者カウンター

Copyright ©  -- K picks --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]