忍者ブログ

K picks

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌詞リクエストをする前に

K picksでは、TDRのショーやパレードの
歌詞を日本語対訳付き(一部ないものもあり)でメールにてリクエストを受け付け中です!

現在ご用意できる歌詞のリストは左メニューのリクエストフォーム上部にリンクがあります。


リクエストする前に以下のお知らをお読みください!


A. パレードやショー中のキャラクターのセリフも欲しい!
→基本的にキャラクターのセリフは入れてませんが、どうしても欲しいという場合は時間がかかる場合があります。歌詞カードには書いてないものがほとんどなので、頑張って聞き取れるように努力します。どうしても無理な場合はその旨メールにて返信します。

B. 海外のパレードやショーの歌詞が知りたい。
→無理かも(笑)でも動画を見せてくれれば聞き取れる可能性有り。とりあえずリクエストしてみてください。

C. TDRのショー、パレードの歌詞は基本的に歌詞カードを見て書いてます。
→なので、一部違うところもあるかもしれませんが、実際にインしてショーを見たり、動画でパレードを見ながら聞いたりするので間違っていないはずです(笑)

D. クール・ザ・ヒート!など、キャラクター別の歌詞もメールフォームにてお知らせくださーい!

E. エレクトリカル・パレードなど、基本歌がないパレードもあります。その時はキャラクターのセリフのみの提供になるかもしれません。

F. 歌詞リクエストは必ずフォームを使ってね!!左側のメニューです。スマホユーザーの方は、PC表示に帰るか、パソコンから送信してください。リクエストは複数でもOKです。

G. 時間があればすぐに歌詞をご用意できると思いますが、忙しい時や準備中の歌詞は時間んがかかるかもです。至急欲しい場合はレンタルするか買ってください(笑)

H. 歌詞をリクエストした後は、どの記事でもいいので「拍手」プリーズ!励みになります。

I. 日本語対訳は、Kオリジナルです。変な日本語が入ってる可能性がありますw ご了承ください。でも気に入ったのであれば、コメントくれると嬉しいです!

J. メールアドレスは間違いのないように。歌詞を送信する時に迷惑メールに入ってないか確認してね! → kpicks.k@gmail.comから送信されます。


読んでくださってありがとうございます!


それではリクエストへGO!!!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
K
性別:
女性
自己紹介:
元年パス持ちの30歳!
幼い頃からディズニーを
こよなく愛するビアンのボイリバです。
LGBTとディズニーに
偏見のある方は回れ右!

Twitter: @K_picks
Tumblr: @paldio
Instagram: @paldio

D友、イン友も随時募集中です★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Welcome!

K picksへようこそ!
当BLOGでは国内外問わず
様々なディズニー情報と、
自分で撮った過去と最近のTDRの写真、
グッズ情報、雑談、音楽や映画情報など、
たのしいもの色々書きたいと思います。

LGBTやDisneyに関して偏見のある方は
この画面閉じてください。
絶対面白くないから、ね。
中傷や嫌がらせのコメント、
公開できません。
なので書く手間も省けます。

電車の中や移動中に、
寝る前のまったりしたい時、
勉強の合間などに
このブログへ遊びに来て
楽しい1日になれれば幸いです!

Kへのメールはこちら
kpicks.k@gmail.com

忍者カウンター

Copyright ©  -- K picks --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]