忍者ブログ

K picks

   
カテゴリー「TDR情報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K picks引越ししたぞ!

タイトル通りですー!



このサイトに飽きたので、


新しいサイトへ引越ししました!




https://kpickssite.wordpress.com/


へGo!!

拍手[0回]

PR

CD/DVD/BD 最新情報!

ハッピーサタデー!Kです、こんにちわん!



今日は珍しく、DVDやCD情報を載せちゃおうと思いますー!



たくさんあるから、心の準備をお願いしますw←


キャッキャッw




CD情報

まずは音楽から。

夏イベ始まりましたね。

っていうこと夏のパークCD2種類です。
パークでは本日より先行発売しておりますのでご注意を。


東京ディズニーランド・ディズニー夏祭り 2016

ランドのです。これ一度も見てないんだけど、どうなのでしょうか?w
ランドはやっぱりクール!だよねー!w
発売日:2016年7月20日(水)2700円(税込)
収録曲
彩涼華舞

東京ディズニーシー・ディズニー・サマーフェスティバル 2016

ジャケットが眩しくて目がチカチカしますw
ますますフルーティな衣装ですw
発売日:2016年7月20日(水)2700円(税込)
収録曲
1. WHEN YOUR HEART MAKES A WISH [ウェン・ユア・ハート・メイク・ア・ウィッシュ]
2. BANANA [バナナ]
3. TROPICAL CARNIVAL (ARE YOU READY?) [トロピカル・カーニバル (アー・ユー・レディ?)]
4. SAMBA SAMBA [サンバ・サンバ]
5. SAMBA TIME [サンバ・タイム]


つづいてこちら。

東京ディズニーシ― (R)
マーメイドラグーン・ミュージック・アルバム・ウィズ・キング・トリトンのコンサート

そうです!これです!名前長いけど気にしない。
新しい、マーメイドラグーンのCDです。
キングトリトンのコンサートも収録されてますよ!
発売日:2016年7月20日(水)2700円(税込)
収録曲
1. マーメイドラグーン序曲
2. マーメイドラグーンシアター「 キング・トリトンのコンサート」(トリトンの娘たち~陸と海で~パート・オブ・ユア・ワールド~歌の力~キス・ザ・ガール~アンダー・ザ・シー)
3. ディープウォーター BGM
4. フランダーのフライングフィッシュコースター BGM
5. スカットルのスクーター BGM
6. キス・デ・ガール・ファッション BGM
7. セバスチャンのカリプソキッチン BGM
8. ガリオン・グレイヴヤード BGM
9. アリエルのグロット BGM
10. アースラのダンジョン BGM
11. ケルプフォレスト BGM
12. エントランス・ファンファーレ

東京ディズニーシー
ビッグバンドビート~15周年アニバーサリー・バージョン~

リニューアルしたBBBのCDです。
しかも15周年バージョンとか超豪華です。
BBB好きには絶対買いです。
発売日:2016年7月20日(水)2700円(税込)
収録曲
1.It Don't Mean a Thing [スウィングがなければ意味がない]
2. Sing Sing Sing (Piano ver.) [シング・シング・シング (ピアノ・ヴァージョン)]
3. Night and Day [夜も昼も]
4. Take the "A" Train / The Lady Is a Tramp [A列車で行こう / 気まぐれレディ]
5. Stompin' at the Savoy [サヴォイでストンプ]
6. Jumpin' Jive [ジャンピン・ジャイブ]
7. Diga Diga Doo [ディガディガドゥ]
8. Cheek to Cheek [チーク・トゥ・チーク]
9. Four Brothers [フォー・ブラザーズ]
10. 'S Wonderful [ス・ワンダフル]
11. Sing Sing Sing [シング・シング・シング]
12. When Your Heart Makes a Wish [ウェン・ユア・ハート・メイクス・ア・ウィッシュ]

ボーナストラック
13. When Your Heart Makes a Wish (Combo ver.) [ウェン・ユア・ハート・メイクス・ア・ウィッシュ (コンボ・ヴァージョン)]
14. Bye Bye Blackbird (Duet ver.) [バイ・バイ・ブラックバード(デュエット・ヴァージョン)


東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"イン・コンサート

コンサートツアーのCDです。
一度行ってみたいなー。ライブだもんね!
発売日:2016年10月26日(水)3500円(税込)
収録曲(予定)
When Your Heart Makes a Wish [東京ディズニーシーR15 周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"テーマソング]
Swept Away [ブラヴィッシーモ!]
Compass of Your Heart [シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ]
Tokyo DisneySea Spring Carnival / Bon Fire Dance / Mysterious Masquerade / Dramatic DisneySea Style! / Christmas Holiday in New York / Season Of The Heart等収録予定


はい、ではDVD/BD情報でつ!

東京ディズニーシー ザ・ベスト コンプリートBOX <ノーカット版>

なんてこった。またまた欲しい作品が!
この商品の素晴らしいところはまず、
ノーカットでショーが収録されているところ。
ディズニー大好きなら、ブルーレイを買いましょう。
映像美にはびっくりします。
パークで見ることができないショーが
ぎゅーぎゅーに収録されているので、買って損はなし!

発売日:2016年7月20日(水)
ブルーレイ 20,304円(税込) DVD 16,416円(税込)

収録内容(DVD/BD同じ内容)
東京ディズニーシー ザ・ベスト -春&アンダー・ザ・シー- <ノーカット版>
東京ディズニーシー ザ・ベスト -夏&レジェンド・オブ・ミシカ- <ノーカット版>
東京ディズニーシー ザ・ベスト -秋&ミスティックリズム- <ノーカット版>
東京ディズニーシー ザ・ベスト -冬&ブラヴィッシーモ! - <ノーカット版>

各ディスクの詳しい収録内容は下をみてちょ!


東京ディズニーシー ザ・ベスト -春&アンダー・ザ・シー- <ノーカット版>
DVD/BD 同内容

単品でいいや!って方はちゃんとあります!
画像はブルーレイです。

発売日:2016年7月20日(水)
ブルーレイ 5,076円(税込) DVD 4,104円(税込)
収録内容(DVD/BD同じ内容)
アリエルのシーサイドトレジャー
“ショービズ・イズ" featuring ミッキーマウス
スターライト・ジャズ
Be Magical!
アンダー・ザ・シー


東京ディズニーシー ザ・ベスト -夏&レジェンド・オブ・ミシカ- <ノーカット版>
DVD/BD 同内容

夏の単品です。
ボンファイアーきたーー!!
あの狭い所でダンシンしたのは凄い。
夏祭りより、こっちの方が夏っぽくて好きでした。

発売日:2016年7月20日(水)
ブルーレイ 5,076円(税込) DVD 4,104円(税込)
収録内容(DVD/BD同じ内容)
アラジンのホールニューワールド
東京ディズニーシー・サマーナイトエンターテイメント ボンファイアーダンス
レジェンド・オブ・ミシカ
オーバー・ザ・ウェイブ


東京ディズニーシー ザ・ベスト -秋&ミスティックリズム- <ノーカット版>
DVD/BD 同内容

秋の単品は9月発売なので注意です。
全部欲しい方はボックスを買いましょう!
ミステリアス・マスカレードない!って思ってる方は
東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -秋 & ワン・マンズ・ドリーム-を買いましょう!

発売日:2016年9月16日(水)
ブルーレイ 5,076円(税込) DVD 4,104円(税込)
収録内容(DVD/BD同じ内容)
ミッキーのファンタスティックキャラバン
スタイル!
ウィッシュ
ハロウィーン・デイドリーム
セイル・アウェイ
ミスティックリズム


東京ディズニーシー ザ・ベスト -冬&ブラヴィッシーモ!-
DVD/BD 同内容

冬の単品です。
これにもブラヴィッシーモ!が収録されてるんですね。
なぜ?wwwすでに持ってるんですけどw
でもクリスマス・ウィッシュは嬉しいな。
ファラララ〜ファララララララ〜♪←

発売日:2016年9月16日(水)
ブルーレイ 5,076円(税込) DVD 4,104円(税込)
収録内容(DVD/BD同じ内容)
マクダックス・デパートメントストア・プレゼンツ クリスマス・イン・ニューヨーク
キャンドルライト・リフレクションズ
ミッキーのドリームカンパニー
クリスマス・ウィッシュ
ブラヴィッシーモ!


以上です!!はぁ、疲れたwwww

拍手[0回]

東京ディズニーランドに新エリアが誕生するぞ!

犬はやっぱりダックスフンドですね!



Kです、お久しぶりです。





週に1回の更新にお付き合いいただきありがとうございますw


先週、Kは半死状態でしたww



仕事がハードすぎる。




なので昨日と今日は安静にしてましたw



あ、まずお知らせです!
今年のHippity-Hoppity Springtime と
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(ショー)
英語歌詞が完成しましたー!! やっとだーw
日本語対訳はまだですー。

それでも良い方は、左側のメニューからリクエストどうぞ!

ってか、ウィッシュさ、長いのねwww
まぁ、ショーだからね。メインの。
タイピング疲れたwww



それと、
スマホやタブレットの方はPC表示に変えてから
リクエストしてくださいね!
もちろん拍手も忘れずにwww


はい。



もうすでに知ってるかもしれませんが、

東京ディズニーランドのウェスタンランドに新エリアが登場しますって!




取り壊される前によく、ラッキーナゲット・カフェに通ってたもんです。


いつも空いてたし、アメリカ河でカヌーやってる人たちを眺めながら

とてもジューシーなチキンを食べるのが好きでした。


結構穴場だったよね。ターキーレッグも売ってたし。




で、その新エリアの名前がずばり!!!


キャンプ・ウッドチャック

へーw


そして、11月22オープン!!

あと半年ですね。楽しみです。



そこには何ができるのかと言いいますと、



まず、ドナルドとデイジーにいつも会えるグリーティング施設


ウッドチャック・ グリーティングトレイル


へー。

ウェスタンランドだから、ウェスタンな衣装なのでしょうか。


で、一番楽しみにしているのがレストラン。

キャンプ・ウッドチャック・キッチン


約440席もあるんだって。結構入るね。
キャンプっていうのがイメージなので



スモアも販売されるみたいです。

スモア知らないけどw

まっ、オープンに伴い、限定グッズとかも販売されるみたいです。


しばらくはこのエリアはカオスになりそうですね。
特にドナルドとデイジー好きにはたまらないなw

詳しくはTDRオフィシャルブログを!!
こちら


さて、今日の写真はこちらですー。

ファンタズミックな一枚。
久しく見てないなー。いつも帰っちゃうからw

拍手[0回]

新しいアトラクができるらしいぞ!

お久しぶりですー!


今日は雨!そして寒い!!!




Kはですね、体は元気なのですが、

仕事でかなり凹んでしまって



心はズタズタな状態ですw




なのでブログ少しおやすみしてました。



みなさんはお元気でしょうか?





GWもすぐそこまできてます!

インする人、できない人、


お体にはくれぐれもきをつけてくださいね!




さて、タイトルの件ですが、




なんと、またOLCさんが今後のTDRの開発について


公式に発表しましたよ!




読んだ時は結構びっくりしましたが、


ちょっと楽しみであります。




どういう内容かというとですね。。。



まず、


グランドサーキット・レースウェイ」2017年秋から冬くらいにクローズ

「スタージェット」2017年1月クローズ


なくなります!!


ね、一気に二つさようならですよ。




さらに、トゥモローランドの一部飲食施設とショップにもさようなら。




がらっと変わるみたいですよ。

そこに何ができるかって?


ファンタジーランドの新エリアとしてビッグなアトラクション
「美女と野獣エリア」

ライブエンターテインメントシアター

ができるらしいです。


美女と野獣キターーー!!!!




プラス、



トゥモローランドとトゥーンタウンに


新しいアトラクションとグリーティング施設ができるそうで。



このグリ、ミニーちゃんに会える施設になるそうです!




カオスになるね、しばらく。


投資額、750円億円くらいになるって。




いやはや。。。わかりませんw





そして更に、アトラクとエンターテインメントプログラムの
リニューアルもするそうです。




へーーーwww



情報多すぎw




ところで一番気になる



美女と野獣のエリア


これはアトラクションみたいですね。

野獣とベルのする村が登場します。


野獣のお城には美女と野獣の世界をテーマにした大型アトラクションが!!!


もちろんショップ、レストランもできるってよ!




これは2020年春に完成予定ですって。




新しいライブエンターテインメントシアターはですね、

まず、屋内。これは嬉しい。雨でも見れます。


ディズニーキャラたちによる、ディズニーファンのための

TDLオリジナルになるそうです。


なんかミステリアスw

同じく2020年春オープン。



つづいてトゥモローランド。


ベイマックスをテーマにしたアトラクション。

なんじゃと!?!?!w



しかもライドタイプなのに

1分30秒で終わるらしいんですが、どういうことですか?www


ハラハラドキドキな体験ができるみたいです。



2020年春オープン予定。



ディズニーランドだけじゃないぞ!

シーも新アトラクションが作られるってさ!


しかも、あの狭いハーバーに。

ソアリン(仮)を導入するって。


ソアリンって何?www


とりあえず、海外パークでちょー人気のアトラクションらしいよ。


楽しみだ!



いやーOLCさんすごい!!


お金持ちww


とりあえずクローズするアトラクションが多いので



Kも乗っておかないとね。



施設開発計画の詳細はこちらへ!!
ディズニーブログ


ではでは!


写真は一枚で!ww


拍手[0回]

プライオリティ・シーティングが変わるぞ!

どうもー!

職場でブログ更新中(*´艸`)キャ

いや、もう勤務時間終わってるんですけどね。

待ち合わせするっつーんで、


家に一旦帰る訳にもいかないし




なので休憩エリアでダラダラしてますw




そうそう。


来月の15日から、

TDRのレストランの利用方法が変わります。


というかかなりめんどくさくなります。




詳しくはオフィシャル・ブログで見れますが、


簡単に説明しますと、



たとえば、

ランドのイーストサイド・カフェで


食べたい時は



今まで並んだり当日予約とかできてたのですが、


それが事前予約のみになるらしく。




だから、ネットか電話で、



利用する日と時間を決めないと




そこ行っても食べれないという事に(笑)





なんで?





とりま、

これがサイトののURLです。
こちら

対象レストランや、

ディズニーホテルに宿泊するかしないかで

また若干予約方法が異なるみたいです。


ページの下の方に更に詳しく書いてありますよ!




いやー面倒な事になりましたねー。
まぁ、Kがご飯たべるところって

ほぼ、


グランマ・サラのキッチン



だから関係ないか(笑)


とりあえずレストランで食べたい!って方は



チェケラー!←




さて、今日は写真はお休みし

結構凄い動画を紹介!


ディズニーが作った一般の方々への


サプライズ企画みたいなものです。



ってか日本でやったらカオスになりそう(笑)




結構テンション上がるので、

深呼吸してから見てみましょう!



何度もいいますが、

音量には注意だ!




いかがでしたか?



それではまたにー!


拍手[0回]

プロフィール

HN:
K
性別:
女性
自己紹介:
元年パス持ちの30歳!
幼い頃からディズニーを
こよなく愛するビアンのボイリバです。
LGBTとディズニーに
偏見のある方は回れ右!

Twitter: @K_picks
Tumblr: @paldio
Instagram: @paldio

D友、イン友も随時募集中です★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Welcome!

K picksへようこそ!
当BLOGでは国内外問わず
様々なディズニー情報と、
自分で撮った過去と最近のTDRの写真、
グッズ情報、雑談、音楽や映画情報など、
たのしいもの色々書きたいと思います。

LGBTやDisneyに関して偏見のある方は
この画面閉じてください。
絶対面白くないから、ね。
中傷や嫌がらせのコメント、
公開できません。
なので書く手間も省けます。

電車の中や移動中に、
寝る前のまったりしたい時、
勉強の合間などに
このブログへ遊びに来て
楽しい1日になれれば幸いです!

Kへのメールはこちら
kpicks.k@gmail.com

忍者カウンター

Copyright ©  -- K picks --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]