忍者ブログ

K picks

   
カテゴリー「音楽」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イースター CDジャケットが出たぞ!

どもどもー!


朝から仕事のKですー。





えっとですね、少し遅れましたが、




ランドの春イベCDジャケットが出ましたよ!!



これがランド!




どーんwww

4/13発売、2700円でつ。

シーは15周年のアルバムが4/20に発売されますよ!
ジャケットはまだないようです。


情報でたらまたお知らせしますー!


欲しいなぁ。
みんな買おうね!w

拍手[0回]

PR

ワンマン・ディズニー

バックトゥザフューチャー最高!!


どうも、Kです。




みなさんに嬉いニュース!!



来週Kはランドにインするのだー!


去年の5月を最後に行ってなかったので

もうこれはこれは楽しみで。




お目当てR2D2のポップコーンバケツ、


オラフ



そして


オラフww






雨だけは降りませんよーに。




さて今日のネタはですねー



一応音楽です。



なんと、一人6役でディズニーメドレーを歌うおこちらの青年。


名前は:Nick Pitera

ん、最近までKもこの人の存在知らなかったんだけど


YouTubeをウロウロしてたら運命の出会いをはたしましたw



んでどんな動画って?


まず、6役を説明しましょう。


左上から時計回りで、

ヒロイン→相棒(脇役)→ヒーロー(男性)→コーラス→ヴィランズ→コーラス


という感じ。


見れば一番早いんですけど、すごいうまいんです!!

女性の高い声も出るし、男性の低い声も問題ナッシング!


あと、他の役が歌ってる時の周りの反応?も面白いので是非チェック!



音量に注意だ!





いかがでしたか?




それでは今日の一枚。


へへ!懐かしいでしょ!
レジェンド・オブ・ミシカのチップとデール。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
K
性別:
女性
自己紹介:
元年パス持ちの30歳!
幼い頃からディズニーを
こよなく愛するビアンのボイリバです。
LGBTとディズニーに
偏見のある方は回れ右!

Twitter: @K_picks
Tumblr: @paldio
Instagram: @paldio

D友、イン友も随時募集中です★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Welcome!

K picksへようこそ!
当BLOGでは国内外問わず
様々なディズニー情報と、
自分で撮った過去と最近のTDRの写真、
グッズ情報、雑談、音楽や映画情報など、
たのしいもの色々書きたいと思います。

LGBTやDisneyに関して偏見のある方は
この画面閉じてください。
絶対面白くないから、ね。
中傷や嫌がらせのコメント、
公開できません。
なので書く手間も省けます。

電車の中や移動中に、
寝る前のまったりしたい時、
勉強の合間などに
このブログへ遊びに来て
楽しい1日になれれば幸いです!

Kへのメールはこちら
kpicks.k@gmail.com

忍者カウンター

Copyright ©  -- K picks --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]