忍者ブログ

K picks

   
カテゴリー「映画・アニメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファインディング・ドリー

ただいまお洗濯ちゅー



Kです、こんにちは!





サボってすみませーん!



できるだけしませーんwww




いやーみなさんの一週間はいかがでしたでしょうか?

やっと週末かと思いきや、春の気温だそうで。


冬将軍が撤退したんだってwww



明日は24度らしいし。



でも月曜日からまた寒くなるし。




最近の日本の天気はクレイジーな気がします。


体調崩さないようにね!




さて、本日のネタ!



そう!とてもエキサイティングなネタ。




ファインディング・ドリーの新しいポスターが出てきましたよ!!



ドリーを見つけられるかな?というキャッチフレーズがついてましたwww



みなさん、見つけてみてください。




あははwww






4枚ありますよー。

がんばろーw



















発見できましたか?


えー?そりゃ残念!!(インディのパコの真似w)





っつーことで、可愛いドリーちゃんでした!


それではまた明日!

拍手[0回]

PR

実写版 美女と野獣

お昼はパスタ!


こんにちは!Kですー。


昨日はブログ更新できず申し訳ございませーん!


バタバタしてました。



みなさんの週末はいかがでしたか?





昨日寝る前に色々ニュースを読んでたら、

なんとエキサイティングな情報が公開されたんですー!


それは何かというと、


2017年に公開する、

実写版「美女と野獣」でございます!



もちろんディズニーのですよ!




まず、監督が「ドリーム・ガールズ」のビル・コンドン監督。

その他のキャストはこちら!

ベル役が「ハリーポッター」シリーズのエマ・ワトソン。
野獣役「ダウントン・アビー」シリーズのダン・スティーヴンス。
ガストン役「ホビット」シリーズのルーク・エヴァンス。
ガストンの相棒ル・フゥ役「アナと雪の女王」オラフの声のジョシュ・ギャッド。
ポット夫人役で「ウォルト・ディズニーの約束」のエマ・トンプソン。
ルミエール役「スターウォーズ」のユアン・マクレガー。
時計の執事役で「ロードオブザリング」のイアン・マッケラン。
モーリス役「海辺の家」のケヴィン・クライン。


豪華じゃね?やばい!!


ベルにエマ・ワトソンとかすごく意外なんですが!

でも期待できそうですよー。


そして一番忘れてはいけないのは音楽!!!

ディズニー映画では大変有名な
アラン・メンケン氏。


アラジンとかアニメーションの美女と野獣もそうだし、
ディズニーシーのアトラクション「シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ」の

コンパス・オブ・ユア・ハートも作曲してるあの偉大なるメンケン様。



この実写映画のために、新たに3曲も作曲したとか。

ヒットしそう。




これがキャストたちの写真。


引用:distractify.com

楽しそうwww



そして最後に一般の方が作ったファンアート。
公式ポスターではないんですけど、めっちゃくちゃ上手くね?w






アメリカでは今年公開ですが、日本はもう少し後になりそうですー。



シンデレラに引き続き、実写版が次々と公開されるらしいよー



今年は、「アリス・スルー・ザ・ルッキング・グラス」

2018年公開予定「ピノキオ」

公開日未定ですが、制作される予定がある映画は以下の通り

「クルエラ」
「ジャングル・ブック」
「ティンク」
「チップとデール」
「人魚姫」
「ダンボ」
「ムーラン」


だそうです。


ってかめっちゃ多いwww


そして凄い、いろんな意味で。



いやーとにかく楽しみです!

みんなも観に行こう!!w

拍手[0回]

プロフィール

HN:
K
性別:
女性
自己紹介:
元年パス持ちの30歳!
幼い頃からディズニーを
こよなく愛するビアンのボイリバです。
LGBTとディズニーに
偏見のある方は回れ右!

Twitter: @K_picks
Tumblr: @paldio
Instagram: @paldio

D友、イン友も随時募集中です★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Welcome!

K picksへようこそ!
当BLOGでは国内外問わず
様々なディズニー情報と、
自分で撮った過去と最近のTDRの写真、
グッズ情報、雑談、音楽や映画情報など、
たのしいもの色々書きたいと思います。

LGBTやDisneyに関して偏見のある方は
この画面閉じてください。
絶対面白くないから、ね。
中傷や嫌がらせのコメント、
公開できません。
なので書く手間も省けます。

電車の中や移動中に、
寝る前のまったりしたい時、
勉強の合間などに
このブログへ遊びに来て
楽しい1日になれれば幸いです!

Kへのメールはこちら
kpicks.k@gmail.com

忍者カウンター

Copyright ©  -- K picks --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]