忍者ブログ

K picks

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕!

来週から新しいお仕事始まるよー!


Kです、こんばんは!





はい、そうです。

仕事やめましたww




んで、来週から新しい職場での研修がスタート!


頑張るぞ!!

気合いれていきます!




そして、パークといえば今七夕やってますねー。




数年行ってないけど、七夕の時期って空いてるから好きだったなw



バザール中央の存在感半端ないしねww





七夕期間にインした方はわかるかもですが、

短冊にお願い事かけるんですよねー!


んでキャラたちの短冊も飾ってあるしね。



んで過去の七夕の写真を見返してみたら投稿したくなったので


たくさんのせます!



2009年〜2011年のものです。


あーなつかし!


衣装は交互に変わるので、それを見るのも楽しかったですね!





七夕盛り上げ隊w



2009年度ミッキー。皆の願いが叶いますよーに。



2009年度ミニー。



グーさん。この時はまだマックスいませんでしたね。



仲良し〜〜!



ドナちゃん。デイジーさんとラブラブでした!



2011年度のミッキー。衣装違うのわかりますか?



同じく2011年度のミニー。ピンク眩しいw



なぜか後ろ姿。かわいい飾りです。



さて、デコレーションです。
なんとも言えない愛おしさwプルートの願い事です。


グーフィーの短冊。
ずっと家族だよ!マックスと僕みたいに!と。


自分一番のドナルドw



ミニーの短冊は愛がたっぷりですね。プルートはプルートですw
これは2009年度の短冊


さすがパパ!マックスが大きく、そして強い子に育つように、だそうです。


以上七夕特集でしたー!いかがでしたか?

拍手[2回]

PR

イースター・イン・ニューヨーク

お久しぶりですー!



みなさん、お元気してますでしょうか?



Kはですね、いろいろあり過ぎてストレス溜まったり、

嬉しいことがあったり、


仕事で忙しかったりで、



ブログ書けませんでした。



いつも来てくださってる方には申し訳ないです!



新しい仕事が来週から始まるので、そうしたら少しは落ち着くかなーと。




で、しばらく写真も投稿してませんでしたので、



今日は写真をいっぱい載せたいと思います!




現在のリゾートには最近行ってませんので、


過去の写真です。




なつかしーなつかしー



「イースター・イン・ニューヨーク」です。




シーがたしか最初にイースターイベを開催したときのショーでして、



3つあるうちの1つですね。



イン・ニューヨークはアメリカン・ウォーターフロントでやってたやつです。


他はハーバーとアラビアで。



一回しか見てないので写真もそんなにないんですけどw




とりあえずこんな感じ。







そうそう。これはあの噴水があるところで


ゲストの皆様が地べたに座って、ニューヨークでイースターをお祝いする内容をベースとした


衣装やテーマに合わせて皆が大好きなキャラと若干触れ合える


そんな感じのショーです。



これはデイジーですね。衣装がとにかくめちゃくちゃかわゆい!



ホテルをイメージしたんだっけな。記憶が曖昧。





ミニーとシェリーメイですね。


シェリーメイがショーに出てきたのはこれが初めて?だったかな。

これも記憶が曖昧。メイちゃんのセリフはなかったね。





ドナルドの衣装もイケてましたねー。

滅多にない色使い。

ハットも素敵です。




デイジーに向けてなのか。。。この角度。


でもこっち向いてたのでよしとする←





ミッキーをもう一枚!
楽しそうですねー。だって、ニューヨークに旅してんだもんね。


Kは参加型のショーあまり好きじゃないんですけどね。


とりあえず衣装はみんな可愛かったので満足でした!




みなさんいかがでしたか?

少しでも心の癒しになってくれたら嬉しいです!

拍手[1回]

梅雨の時期は

梅雨と言ったら



雨。



そしてびみょーな天気ww





雨のディズニーは好きですか?




雨の日にしか見れないパレードがあるからKは好きです。





たとえば、



ナイトフォール・グロウ。




拍手[0回]

K picksで写真投稿してみませんか?w

新しい仕事が決まったぞー!!

Kです、こんにちは!



いやーもう夏ですね!梅雨ですね!



そしてKは新しい仕事が見つかりました!

やったー!


なんか、即決採用だったんですがw

やっぱり接客が一番合うのかもしれないね。

というか今の職場がちょっと。。。ね!


これから頑張ります!




さて、今日は何もニュースとかネタがありません。


というか探してませんw




なので貼り逃げです。



あ、そうそう。

ちょっと提案があります!


このブログでよかったらみなさんのディズニーで撮影した
お気に入りの写真を紹介したいのですが、


いかがですか?


kpicks.k@gmail.com

このアドレス宛に、以下の内容を記載して
写真を添付して送ってくださーい!


何枚でも可能です。

ただし、一回の投稿につき1枚なので、複数枚投稿してくだった方は
数日に分けて投稿します☆


メールに書いて欲しい内容(コピペしてくださいな☆)

1. 投稿者の名前(HNでも可)
2. 投稿してくれた写真のタイトル(例:インディーとの2ショットなど)
3. 撮った時の撮影機材(例:デジカメ、スマホ、一眼など)
4. 写真についてのコメント(例:友達との卒業遠足など)
5. Twitterやブログなどのリンク(あれば)

こんな感じで!!
Kへの応援メッセージもお待ちしてますwww

どしどしご応募くださーい!

拍手[0回]

トラベラーズ・ノート

こんにちはー!

わんちゃんの爪をカットしに出かけたら

雨が降り始めてヒィーヒィー言いながら帰ってきましたw


みなさんの週末はいかがでしたか?


イースターや春イベはもうすぐ終わりですね!

結局いけません。


来年は絶対行きます!!



今日はですね、自分の誕生日(5月19日)に自分で買った新しい手帳を紹介しますw




世界中で有名な、「トラベラーズ・ノート」ったるものです。

日本が発売してるもので、上質な牛革を使った


カスタマイズが自由にできる、素敵な手帳です。


手帳っていっても、100%手帳ではなく、

中に無地のノートやクリアケースを入れて自分だけの

ノートというか手帳というか。。。を作ることができるんです。


さんざん色で迷って、実際にLOFTへ見にいきました。


キャメルにしようって決めて行ったら、あまりにも明るい色で

Kには合わないなーって思い始めて。。。



結局ブラウンにしました。


かっこいいです。



んで、ディズニーとどう関係があるかって?




リフィルを別に買って、

過去にディズニーにいったときの思い出ブックを作り始めたんです!

最近忙しくて全然やってないんですけど、


ちょっと中身紹介しますw



たいしたことないよw



まずは、表紙ですね。
あ、ちなみにこれはレギュラーサイズのトラベラーズ・ノートです。



真ん中のチャーム。これですね、
シーが始めてハロウィーンイベントを開催した2009年のキーホルダーを
分解したものwwww
使ってなかったからホルダーからはずしましたw
本当はインしたときに買おうか迷ってたんだけど、
いつ行けるかわからないからとりあえずこれ。
でもすごく似合ってる!!!分解して正解w


2枚目。


そうそう。このノート、ブックマークが付いてますw
なのでまだ分解したキーホルダーの一部である
ハロウィーンのロゴを付けました。かわゆい!!


3枚目。

クリアケースは専用のものがあって、ノートと一緒に買いました。
クリアポケットは3つあって、カスタマイズに使うシール(もちろんディズニー)や
ポストイット、子供の頃の写真などを入れてます。
落ちないので大変便利。
シールは元職場の先輩からいただいた、クール・サービス・デラックス、
あとはディズニーフォトについてきたシールw

4枚目。


ディズニー専用ノートの表紙裏です。
数年前にあったウォルト・ディズニー展の半券や
ダッフィーを始めて購入したときについてきたブックだったり。
のりやマスキングテープで貼ってます。

最後の写真。

これは友達とはじめてオフィシャルホテルに泊まった時のカードキーだったり、
リゾートラインのワンデーパスだったり。
思い出のものをとにかくペタペタ。

貼りたいものがもっとあるんだけど、時間がないでつ。


ということで、また変化あったら気ままに載せますw



お楽しみいただけたら拍手をプリーズ☆

拍手[3回]

プロフィール

HN:
K
性別:
女性
自己紹介:
元年パス持ちの30歳!
幼い頃からディズニーを
こよなく愛するビアンのボイリバです。
LGBTとディズニーに
偏見のある方は回れ右!

Twitter: @K_picks
Tumblr: @paldio
Instagram: @paldio

D友、イン友も随時募集中です★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Welcome!

K picksへようこそ!
当BLOGでは国内外問わず
様々なディズニー情報と、
自分で撮った過去と最近のTDRの写真、
グッズ情報、雑談、音楽や映画情報など、
たのしいもの色々書きたいと思います。

LGBTやDisneyに関して偏見のある方は
この画面閉じてください。
絶対面白くないから、ね。
中傷や嫌がらせのコメント、
公開できません。
なので書く手間も省けます。

電車の中や移動中に、
寝る前のまったりしたい時、
勉強の合間などに
このブログへ遊びに来て
楽しい1日になれれば幸いです!

Kへのメールはこちら
kpicks.k@gmail.com

忍者カウンター

Copyright ©  -- K picks --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]