忍者ブログ

K picks

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人になってもディズニー映画を観に行こう

どもども!


本日はおやすみのKです、こんにちは!



見事に今日で5月終わりですね。




2週間前に誕生日迎えたのに、

全く実感がなく、そのまま時間が過ぎていくってゆー悲しい現実w



いや、でもいいんですこれで。


パーリーは全くしないから、誕生日があった週末は


お家でダラダラしてましたので。



今年、31歳なりましたwww




さて、今日はみんながだーすき(?)な

ディズニー流、大人の映画旅ネタを。


ディズニー映画って、
子供向けも大人向けもありません。
なんせ、私たちは一度、子どもを経験しているわけですから。

という、ウォルト・ディズニーの名言を少しパクりましたw


子どもの頃からディズニー映画が大好きな人から

まだまだディズニー映画初心者の方々までにお届けする、


ディズニー映画を大人のあなたでも楽しめるポイントをKの日本語訳で

お届けします。

んで、このネタは
いつものようにOh My Disney様から情報をいただきました。



画像も上記サイトからお借りしてます。↑↑↑

1.ちょっとしたおめかしをして行くべし!


ミッキーのTシャツを持っているなら着て行きましょ。
Tシャツが何か物足りない?自分を信じてちょっとアレンジしてあげてもいいかもしれないし、
アクセサリーも追加しちゃいましょ。
ミッキーの耳をつけていきたいなら、恥ずかしがらずつけていこ。
もちろんマナーも忘れずにね。映画が始まる前に耳ははずしましょうね!!

2.ディズニー愛は丸出しに!


そう、私たちは大人です。でも心のどこかに子供心は残っています。
ジャンプしたり、ハイタッチしたり、映画が終わったら優しく拍手をしましょう。
大人になったからって最新のディズニー映画への興奮を抑える必要はありません。

3.涙がこぼれたときに備える


ハッピーなシーンでも、悲しいシーンでも涙が出てきて止まらないときがあります。
だから私たちはディズニーが大好きなんです。
気がついたらキャラのジョークで大爆笑していたり、
感情移入し過ぎて泣いちゃったり、そしていつの間にか泣いたり笑ったりをひたすら繰り返してる
自分がいるのに気づきます。
感情は常に動いています。まるでジェットコースターのように。
ライオンキングのスカーも言ってましたよね、Be prepared!!

4. お菓子を忘れずに


あなたは大人です。誰にもブーブー言われずに好きなお菓子や食べ物を買うことができます。
ポップコーン、飴、プレッツェルとかね。
あなたはベルで、店員はルミエールとして考えてみましょう。
その店員にBe our guestを歌わせてその間にあなたがお菓子を選ぶっていうことも楽しいですよ。
お菓子の世界はすぐそこです。

5. 服装はやっぱり楽チンが一番


ストレッチパンツとかはどうですか?
上記に説明したシチュエーションに役立ちますよ。
映画館に行くんだから、寒くなるかもしれません。そのときはセーターや上着を。

6. 小さなお子様がお喋りしていても、怒らないで


ディズニー映画を上映中のときは必ずお子様はいます。
そのお子様たちは色々質問がしたくなるんです。そしてその声も大きいです。
だって知りたいんですもの。それが子どもです。
イライラせず、それも映画鑑賞の一部として受け止めましょう。
自分がカールおじさんで、お子様たちはラッセルです。悪い子でもないし、とても可愛いんですよ。

7. 友達と一緒に映画館へGo!


ディズニーは経験です。
友達が多ければ多いほど、思い出は大きくなります。
あなたがワクワクしているのときは友達も同じです。
周りの人にもちゃんと伝わります。

8. 一人で映画館へ行くのは決してこわくありません


友達や家族と時間が合わなくて一人でディズニー映画を見ないといけない日もあるかもしれません。
一人で行くのは少し勇気がいるかもしれませんが、ディズニーのキャラクターたちみたいに
あなたは独立してるし冒険がしたいはずです。
一人分のチケットを買って、ディズニー映画の素晴らしさを独り占めしちゃいましょう。
まぁ、でも一人きりではないですね。あのお子様たちがいます。

9. 映画の名言や教訓を頭に叩き込むべし


これはとても大切なことです。映画を観終わったあと、友達と映画の感想について話し合うかもしれないので、印象に残った名言を覚えておきましょう。
特に一番印象に残ったシーンや、教訓などがあったらそれも覚えておきましょう。
いつか役に立つかもしれません。

10. SNS上に映画の感想やネタバレの投稿は避ける


私たちが子どもの頃はネットも復旧していなかったので、ネタバレはそこまで心配ではなかったのですけど、今は誰でもネットに投稿できる時代です。
まだ見ていない映画の感想やネタバレをうっかり見てしまったときの凹み。言葉に言い表せません。
これはあなたが小さかった頃、両親におねだりして観に行く予定を立てていたのに、
公園の向こうから友達が映画のオチ(最後)を叫んでしまったことと一緒です。

11.「私がまだ小さかった頃は」というフレーズは使わない


あなたは大人です。昔と今の映画鑑賞は違いますから、そのフレーズは避けましょう。
「私がまだ小さかった頃は、10セントで映画を見ることができたのよ」とおばあちゃんに言われたまだ幼かった私は、「早く大人になってまだ何も知らない子どもたちにおばあちゃんみたいなクールな事を言ってやりたい」と思いました。
でも、自分がまだ上記の子どものように上映中に大きい声で質問していたとしても、
大人になった今でも、映画を見るワクワクやディズニー映画の魔法はちゃんとあります。



おしまい!!いかがでしたか??
気に入っていただけたら拍手をお願いします!!

拍手[0回]

PR

首をお跳ね〜!!

こんばんは!



今日は貼り逃げです!w




また近々長いブログ書きますww





ペタペタ




クイーンオブハート。




あの無茶振りな性格、たまりません。




拍手[0回]

東京ディズニーランドに新エリアが誕生するぞ!

犬はやっぱりダックスフンドですね!



Kです、お久しぶりです。





週に1回の更新にお付き合いいただきありがとうございますw


先週、Kは半死状態でしたww



仕事がハードすぎる。




なので昨日と今日は安静にしてましたw



あ、まずお知らせです!
今年のHippity-Hoppity Springtime と
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(ショー)
英語歌詞が完成しましたー!! やっとだーw
日本語対訳はまだですー。

それでも良い方は、左側のメニューからリクエストどうぞ!

ってか、ウィッシュさ、長いのねwww
まぁ、ショーだからね。メインの。
タイピング疲れたwww



それと、
スマホやタブレットの方はPC表示に変えてから
リクエストしてくださいね!
もちろん拍手も忘れずにwww


はい。



もうすでに知ってるかもしれませんが、

東京ディズニーランドのウェスタンランドに新エリアが登場しますって!




取り壊される前によく、ラッキーナゲット・カフェに通ってたもんです。


いつも空いてたし、アメリカ河でカヌーやってる人たちを眺めながら

とてもジューシーなチキンを食べるのが好きでした。


結構穴場だったよね。ターキーレッグも売ってたし。




で、その新エリアの名前がずばり!!!


キャンプ・ウッドチャック

へーw


そして、11月22オープン!!

あと半年ですね。楽しみです。



そこには何ができるのかと言いいますと、



まず、ドナルドとデイジーにいつも会えるグリーティング施設


ウッドチャック・ グリーティングトレイル


へー。

ウェスタンランドだから、ウェスタンな衣装なのでしょうか。


で、一番楽しみにしているのがレストラン。

キャンプ・ウッドチャック・キッチン


約440席もあるんだって。結構入るね。
キャンプっていうのがイメージなので



スモアも販売されるみたいです。

スモア知らないけどw

まっ、オープンに伴い、限定グッズとかも販売されるみたいです。


しばらくはこのエリアはカオスになりそうですね。
特にドナルドとデイジー好きにはたまらないなw

詳しくはTDRオフィシャルブログを!!
こちら


さて、今日の写真はこちらですー。

ファンタズミックな一枚。
久しく見てないなー。いつも帰っちゃうからw

拍手[0回]

ディズニーダンサー ②

来週誕生日のKです、こんにちは!



いやー仕事って本当疲れますね。




土曜日はお子様達に囲まれながらの仕事なので、



家に着く頃はヘトヘトですw




楽しいんですけどね!毎週違うから。






子ども達といえば、ディズニー。


みなさんは最近インしてますか?



久しぶりに今日のパークは混雑していたようで、


値上がりも苦じゃない!っていう感じですね。ww





Kはまだ行く予定がありません(泣)

なのであまりパークのことは考えないようにしてますw




さて、今日は久しぶりのダンサー写真です。


過去のww



キャッキャw




では、1枚目。




ひょっこり出てきてましたw



珍しく男性ダンサー。
何を叫んでたのか忘れました。



なんて素晴らしい笑顔なのかしらw
ダンサーもゲストのみなさんを笑顔にしてくれます。


あっせだくですww
イースター時期でも暑かった日だったからなぁ。
でも笑顔は絶やさず!



以上でした!!
気に入ってくれたらぜひ拍手&コメントを〜〜!

拍手[0回]

ディズニーランドは大人でも

お久しぶりです!

仕事に限って風がビュンビュンです。



みなさん、GWが終わっていかがおすごしでしょうか!?




KはGW中ニートだったんですけど、

日曜日は暑い中Tokyo Pride Paradeに行ってきましたよ!



詳しくは説明しませんが、LGBTの方々とそのサポーターの方のイベントです。


すごい人だったww



初めてだったので、誰よりも楽しめたかと思います←




さて、久しぶりの投稿ですが、今日も動画ですw




いや、結構感動するやつですよ。




1年ほど前の動画ですが、
昨日初めて発見しましてですね。


ざっくり説明すると・・・


まず、イギリス人のコワモテ5人が何かしらのきっかで選ばれ、



目隠しされて、パリにあるディズニーパークに連れて行かれるっていうもの。




最初は全く興味がなさそう5人だったんですけど、

アトラクションを乗るたびに表情が和らいでいくのがわかります。



んで、ミッキーたちと対面した途端。。。。



ここが感動ポイントwww




とりあえず見てみてください。

とても短いですw




英語ですが、字幕なんて必要ないほどわかりやすいですw




いやーこれ見ると、ディズニーマジックってすごいなーって改めて思いました。


音量にはご注意を!


ちなみにKが一番好きなシーンは、

ミッキーと握手した男性がミッキーに対してお辞儀をするほんの一瞬のところです。


それでは、どうぞ!!





最後のテロップ
「Also for grown up kids」は

子供心を忘れてない、大人たちにも  もしくは
大人になっても、心はまだ子どもの方々へ


みたいなニュアンスになります。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
K
性別:
女性
自己紹介:
元年パス持ちの30歳!
幼い頃からディズニーを
こよなく愛するビアンのボイリバです。
LGBTとディズニーに
偏見のある方は回れ右!

Twitter: @K_picks
Tumblr: @paldio
Instagram: @paldio

D友、イン友も随時募集中です★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Welcome!

K picksへようこそ!
当BLOGでは国内外問わず
様々なディズニー情報と、
自分で撮った過去と最近のTDRの写真、
グッズ情報、雑談、音楽や映画情報など、
たのしいもの色々書きたいと思います。

LGBTやDisneyに関して偏見のある方は
この画面閉じてください。
絶対面白くないから、ね。
中傷や嫌がらせのコメント、
公開できません。
なので書く手間も省けます。

電車の中や移動中に、
寝る前のまったりしたい時、
勉強の合間などに
このブログへ遊びに来て
楽しい1日になれれば幸いです!

Kへのメールはこちら
kpicks.k@gmail.com

忍者カウンター

Copyright ©  -- K picks --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]