K picks クール・ザ・ヒート 2011-2 忍者ブログ
こんばんはふー!!



早速ですが、お知らせ!


今年のヒートの歌詞、準備ができましたー!!



もちろん、K自己満の日本語対訳つきwww
いやー久々にやったわ、これw

英語力が落ちてなくてよかったー←


メールしていただいた方には全員分の歌詞と後半部分の歌詞をまとめて添付しましたので確認してください!


これから欲しい方もじゃんじゃんどうぞー!



あー今日も暑かった。。。


こんな猛暑の中すごくめんどくさい仕事ばっかりやったのでもうやだww


ってか何、あの職場の階段。
あっついんだけど


毎年思うけど窓もないし、サウナだよ。



あーぁ。やだやだw



愚痴ばっか言ってすみませんw今日は疲れたもんで。。。



っていうか新しい靴がほしい!!!スニーカー!!



職場でもはけるかっこいい靴を!!adidasとかでもいいなーw



さがしてみよっと!



ではでは、今日はヒートの特集ですが、グーさんオンリーでいきます!


明日は何かな??お楽しみに!









拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
グーさんかっこいいですよね♪
持ってる宝の地図をよく見てみたいですよね
アートギャラリーでついでに展示してくれないかな←

私も今年のドナの曲いいとおもいます!!
Scott Ericksonという方が作曲したみたいなんですがこの方はイースターとかボンファイアーとか良い曲ばっかり作ってるんですよ☆
だふぃあん 2011/07/17 23:30 編集
Re:無題
今回のグーさんはいい感じだと思います!
地図ですね、真ん中にどかんと穴が空いてるんですよねーw
宝なんてなさそうな。。。

スコットさんよく名前みますよね!
なんて天才なんだろう。。憧れですよー!
K 2011/07/18 19:33
無題
グヒの英語YO-HOかっこよかった-!!!
イースターもらったばかりだけど。。
ヒートの歌詞も欲しいな♪
はな 2011/07/18 14:17 編集
Re:無題
ヒートね!!いいよー!!5回に分けて送るw
K 2011/07/18 19:35
はじめまして
Kさん、はじめまして。
みみと申します。
歌詞を探していて、ここに辿り着きました。
お初なのにあつかましいのですが・・・全員分の歌詞をいただけないでしょうかm(--)m
よろしくお願いいたします。
みみ 2011/07/22 14:19 編集
Re:はじめまして
みみさんはじめまして!!
全員分ですね!了解しました。
記載していただいたメールアドレスに送信しましたが、エラーで送れませんでした。

再度ご確認をお願いいたします。
K 2011/07/22 19:39
歌って踊りたい、
はじめまして

今年クールデビューしてハマりました!
プールじゃなくてこっちに通います!
五歳の娘は最前列希望なのですが、私の心の準備ができずまだ行けてません(^^;;
夜も子守唄代わりに聞きながら寝てます
ドナちゃんが1番好きなのですが、全員分の歌詞お願いします!!
後ほど、メール送らせて頂きます(^-^)
写真もたくさんあって、ブックマークさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!
まりまゆ 2011/08/03 07:10 編集
Re:歌って踊りたい、
はじめましてー!!

クールデビューおめでとうございます!!まんまとハマった一人ですね!!嬉しいですw←誰

早速ヒートの歌詞を送らせていただきましたのでご確認ください♪
K 2011/08/03 17:59
はじめまして
はじめまして!
ショーパレ好きで、いつもウォークマンで聞いてるのですが…CDを買えばいいのにパソコンでダウンロードしてしまうので、歌詞がついてなくていろいろなサイトを探したり,YouTubeで探したりしてたらここを見つけました!!
ずっと探していたので嬉しいです!

よければミキ・ミニ・ドナ・マク全員分の英語歌詞&日本語訳を下さい><;
ミニヲタ 2011/08/18 18:48 編集
Re:はじめまして
はじめましてです!!!

歌詞、早速送りましたのでご確認ください!
K 2011/08/20 08:13
無題
メール届きました!

こちらこそ、今頃になってクールの歌詞が欲しいなんてすみませんでした・・・

英語分と日本語対訳つきで大丈夫です!
すみません、ファイルが開けませんでした・・・

大変申し訳ないのですが、直接本文に歌詞をコピペしていただけますか><?


これからもお世話になると思います、こちらこそよろしくお願いします。

ミニヲタ 2011/08/20 21:03 編集
Re:無題
いえいえー!こちらこそ開けないファイルで送ってしまいまして申し訳ないです!

早速コピペさせていただきましたのでご確認ください。
K 2011/08/21 16:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 929  928  927  926  925  924  923  922  921  920  919 
カレンダー
03 2014/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
はじめに。
K Picksへようこそ!!

ここではTDRで撮った写真や
音楽、映画情報などを気ままに
載せているサイトです。

一日1枚から投稿してますが、
かなーり不定期w

ダンサーからショップの風景まで
幅広く、そしてどこかおかしな
自己満な写真ばっかりです。

偏見、冷やかし、
いたずらなどのコメントは
速攻削除しますよー。

---------------------------

インスタント・ニュース!
3.21 ブログデザイン変更

---------------------------

K宛のメールは、
kpicks.k@gmail.com
コピペしてくださいね♪

写真に関しての著作権は
放置しておりません。

パークのショーやパレードの
歌詞依頼はメールフォームにて!

歌詞リクエストする前に
コチラを必ず読んでください。
現在ご用意できる歌詞は
コチラです。

フォームはこれ↓

↓毎日つぶやいてますw
Twitterボタン

ブログ内検索
最新記事
相互リンク
相互リンク募集!

ディズニーサイトでも、そうでなくても相互リンクをしたい!って方、大募集!

kpicks.k@gmail.com

まで直接メールくださいな〜!
バナーがあるのであれば、画像を添付してください♪

当ブログのバナーはこちら↓


カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
K
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1985/05/19
自己紹介:
こんにちは!Kです。
年パス休憩中です★
写真あんまり上手くないですが頑張って素敵な写真を撮ろうと日々努力中!

友達や同僚と行ったときのディズニーリゾートの写真を載せてます。
気ままに更新するので、癒しの場として遊びに来てくれると嬉しい♪
最新コメント
[02/08 かずちぇる]
[07/29 なっちゃん]
[04/12 ちょめこ]
[04/04 masuduck]
[03/13 ミッキー]
バーコード
P R
アクセス解析